スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽天市場 ジャンル別タイムセール一覧
Amazon タイムセール中商品一覧!食料品・飲料もKindleの無料購読も

月々300円!Amazonプライムなら映画、アニメ、JPOP、独占配信作品など3000万を超える作品が見放題。Fireデバイス・Kindle利用でさらに快適に


関連記事

    [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    入園は命を賭けて、アルゼンチンにある「世界一危険な動物園」が動物好きの心を掴んで離さない

    アルゼンチンにある「世界一危険な動物園」と称される動物園。他の動物園と一線を画すのが園内にいるあらゆる動物に触り放題なこと。

    ライオンからクマ、ペンギンまで動物好きなら一度は触ってみたい動物が思いのままに触れられる。動物好きならぜひ訪れたい場所。

    アルゼンチンの「世界一危険な動物園」


    この動物園『世界一危険な動物園』らしい。以前に危険過ぎて国から注意を受けたとか。
    アルゼンチン05-猛獣に触れるルハン動物園-ーヒトマワリヒトリタビー

    その名は「ルハン動物園」。アルゼンチンの首都ブエノスアイレスより80kmほど離れた場所にある世界一危険な動物園。

    外国人旅行者は100ペソ(約2,000円)で入園でき、動物とのふれあいも入園料に含まれていると。その世界一危険な理由がこのふれあい。

    園内には至るところに鳥が歩き回り、ライオンの上に乗り移動する事も、寝転びもたれ掛かる事も出来ます。

    噛まれる心配は無いとはいえないものの、ライオンのオスはメスが触られすぎると嫉妬し噛み付いてくる習性があります。なので、その辺りのタイミングは長年の経験から考え出し、最善の対策を尽くしていると。

    トラももちろんおり、触る事も可能。ただし係員がいるときだけ、なおかつ18歳未満禁止。

    腕にミルクをかけて、それを嘗めて注意が向いている隙に触ります。
    トラに触るのは18禁らしいです。
    8/6ルハン動物園に行きました?|さゆりの地球一周★ヴァガボンド

    ですが、実際は触る子供もたくさんおり、見かけても特に引き離したりはしないよう。動物園としては一応注意はしてるからね、という姿勢を見せて最悪の場合に備えているんでしょうね。

    リャマやアルパカ、ラクダ、象、サル、オットセイ、そしてトラにライオン
    ここにいる動物全てと触れ合うことができる
    *Zoo Lujan* ?ルハン動物園?

    訪れた観光客の評判は上々で、とにかく園内にいる動物全てに触れる事ができることが動物好きにはもうたまらないんだと。ここで死ねるなら本望だと恐れることなく触りまくり。

    ラクダに乗り、象に乗り、クマに触り、ペンギンと握手する。

    あらゆる動物とスキンシップを楽しめるこの動物園。その間、触れ合う動物ごとにその動物の言葉でしゃべりかけ、興奮しっぱなしに。一時人間の言葉を忘れてしまうほど夢中になる人が続出しているほどだと。

    セキュリティも万全の体制を敷いており、動物が逃げ出す、噛み付いて離れないなど、万が一の場合に備えて?軍用車も展示されています。

    アルゼンチンへ旅行に行く際には、「ルハン動物園」はぜひ訪れたい場所である事は間違いなさそう。

    楽天市場 ジャンル別タイムセール一覧
    Amazon タイムセール中商品一覧!食料品・飲料もKindleの無料購読も

    月々300円!Amazonプライムなら映画、アニメ、JPOP、独占配信作品など3000万を超える作品が見放題。Fireデバイス・Kindle利用でさらに快適に


    関連記事

    [ 2016/03/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。