スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽天市場 ジャンル別タイムセール一覧
Amazon タイムセール中商品一覧!食料品・飲料もKindleの無料購読も

月々300円!Amazonプライムなら映画、アニメ、JPOP、独占配信作品など3000万を超える作品が見放題。Fireデバイス・Kindle利用でさらに快適に


関連記事

    [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    テレビで気になったあの服も一発チェック。女性には必須のファッションアプリ「ASAP 54」

    難しい操作も必要なく、専用のアプリをインストール。撮影した写真をアップロードするだけですぐに目当てのアイテムを表示してくれる。

    オシャレに敏感な女性なら欠かせなくなりそうなアプリ。

    ファッションアプリ「ASAP 54」


    『ASAP54』は気になる衣服の写真を撮ることで、その服がどのブランドかを識別するだけでなく、類似した商品も教えてくれる
    ファッション・テクノロジー分野の最注目アプリ『ASAP54』が300万ドルの投資を獲得。 ? THE FASHION POST [ザ・ファッションポスト]

    アメリカで約300万ドル(約3億円以上)もの投資を受けてつくられ、画像認識技術と人工知能の技術を取り入れた最新のテクノロジーが使用されています。
    あれどこの? がすぐわかる。写真に撮るだけで服のブランド名が判明 | cafeglobe

    テレビを見ていて、タレントさんが着ていて気になったファッションも、画面越しに写真を撮るだけで一発でチェックできてしまう。

    このアプリ、検索だけじゃなくSNSでもあるので、自分が見ただけで終わるんじゃなくシェアする事で他のユーザに知ってもらう事も可能。

    公開されている世界中のオシャレな女性がチェックしているアイテムも見ることができるので、迷った時の参考にもなりそう。


    写真で撮った模様でも


    アイテムそのものではなく色のみを撮影すれば、似た色の服や靴、アクセサリーなどを検索するといった応用技も効く!
    あれどこの? がすぐわかる。写真に撮るだけで服のブランド名が判明 - キャリア女性に役立つサイト|cafeglobe

    洋服そのものではなく、柄やヒマワリなど花の写真でも関連した洋服を教えてくれるのが特徴。色のみでも可能で、撮影すれば似た色の服や靴、アクセサリーなどをまとめて表示してくれます。

    その年の流行のカラー、模様で調べれば、絶妙なカラーのアイテムを選び出し表示してくれる。選ぶのに迷った際、大きな参考になりそう。


    使い方もお手軽2ステップ


    1.気になるアイテムを撮影したら枠の中にアイテムが納まるように調整をしてCROPボタンをタップ
    2.あとはカテゴリーをタップすると登録されている類似したアイテムが表示される、という仕組み
    写真を撮るだけで“気になった服”のブランドがわかるASAP54 - iPhone女史

    非常にお手軽に検索でき、アイテムに関する情報も追加して入力することで、撮影したアイテムを詳細に検索してくれるように。

    目当ての服をタップするとその服の値段を調べたり、そのままショップへ飛ぶこともできる
    iPhone:写真に撮るだけでブランドがわかるASAP54を試してみた | MacとiPhone備忘録

    現時点では、販売先のショップは海外ブランドが多いので、日本国内からは購入できないものも(買う際のハードルが高い)。


    洋服を買う際、事前に参考として見るにはとても役立ちそうなアプリ。インストールは
    iPhone
    ASAP54 on the App Store
    Android
    ASAP54 - Google Play の Android アプリ
    から。
    楽天市場 ジャンル別タイムセール一覧
    Amazon タイムセール中商品一覧!食料品・飲料もKindleの無料購読も

    月々300円!Amazonプライムなら映画、アニメ、JPOP、独占配信作品など3000万を超える作品が見放題。Fireデバイス・Kindle利用でさらに快適に


    関連記事

    [ 2015/10/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。