スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽天市場 ジャンル別タイムセール一覧
Amazon タイムセール中商品一覧!食料品・飲料もKindleの無料購読も

月々300円!Amazonプライムなら映画、アニメ、JPOP、独占配信作品など3000万を超える作品が見放題。Fireデバイス・Kindle利用でさらに快適に


関連記事

    [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Netflixで無料トライアル終了メールが届かなかった。返金を求めるなら早めに

    Netflixがちょっとしたミスをしてしまったそう。

    本来なら1ヶ月の無料体験期間の終了告知メールが事前に届くはずなんですが、一部ユーザーに届いていなかったんだと。

    Netflixとは


    映画やドラマなどの映像コンテンツが月々定額で見放題の動画サービス。

    パソコンやテレビ、スマホ・タブレットはもちろんPS4やWiiなどのゲーム機などあらゆるデバイスで視聴可能。

    全世界で6500万人以上も利用しており、現在も右肩上がりで増加中。アメリカではすでに4世帯に1件が契約しているほど当たり前になっているサービス。


    1ヶ月間の無料体験が可能なんだけど


    無料体験期間の終了告知メールが、無料期間を過ぎても一部ユーザーに未配信であったことを公式に謝罪した
    Netflix、無料期間終了告知メールの未配信を謝罪。料金を返金 - Phile-web

    今回一部ユーザーに不都合があったと。届くはずの終了告知メールが届かず気づかないまま有料契約に切り替わっていたんだそう。

    該当ユーザにはすでにNetflixからお詫びメールが送られてきているんだと。

    システムの不都合らしいですけど、ユーザーの中にはもしかしてわざとじゃ?と疑う人も出てきているそう。

    まあ、これはしょうがないですね。自分も届かなかったらそう思ってしまう方ですし。本当に忘れてたのって。


    返金は電話で


    会員登録のキャンセルを希望する場合はNetflixヘルプセンター 0120-936-494 / 0066-33-812938 (フリーダイヤル)まで連絡して欲しいとのこと
    Netflix、1ヶ月無料期間終了お知らせメールの未配信トラブル発生につき、解約と有料期間初月分返金対応を開始

    これは、なぜなんでしょう。いつでもどこでも見られるが売りのネットのサービスなのに返金、退会は電話だけって。

    電話をかけても30分前後かかった人も多いらしく、ネット経由での対応を求める人も増えそう。

    無事返金され、退会手続きが完了してもすぐに見れなくなるわけじゃなく来月までは見放題になるそう。お詫びもかねて1ヶ月無料で延長してくれるんだと。

    電話対応だけなのは正直微妙ですけど、対応は誠実な感じがしますね。

    日本でもこれから本格的にサービスを開始するので、気を使ったんですかね。


    しょっぱなからちょっとしたミスはあったものの黒船と呼ばれるほど注目されているサービスで、日本オリジナルの作品もこれからドンドン出てくるようなので期待したいです。

    任天堂もゼルダで作品を提供するとか。
    楽天市場 ジャンル別タイムセール一覧
    Amazon タイムセール中商品一覧!食料品・飲料もKindleの無料購読も

    月々300円!Amazonプライムなら映画、アニメ、JPOP、独占配信作品など3000万を超える作品が見放題。Fireデバイス・Kindle利用でさらに快適に


    関連記事

    [ 2015/10/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。