スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽天市場 ジャンル別タイムセール一覧
Amazon タイムセール中商品一覧!食料品・飲料もKindleの無料購読も

月々300円!Amazonプライムなら映画、アニメ、JPOP、独占配信作品など3000万を超える作品が見放題。Fireデバイス・Kindle利用でさらに快適に


関連記事

    [ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    自分に似合った服をコーディネート。自分だけの「パーソナルスタイリスト」に出会える「Keaton Row」は女性の心強い味方に



    出かける時に着る服を選ぶのは女性の楽しみでありますが、それと同時に自分に似合った服をコーディネートしおしゃれに着こなす事はなかなか難しく頭を悩ませます。

    自分に合った服をアドバイスし、コーディネートしてくれる専門家がいれば心強いですよね。そんな時、「Keaton Row」が大きな助けになってくれそうです。
    https://www.keatonrow.com/

    このサイト、第一線で活躍するスタイリストや、ファッション雑誌のエディター、有名ブランドで販売経験のある方、スタイリングに自信のあるブロガーなど多様なスタイリスト1000人以上が参加しています。

    このスタイリスト達が、ネットで洋服を買う際にユーザーに最適なスタイリングを提案してくれ、悩みを解消してくれます。

    メンバー登録は無料で、「スタイル・プロファイル」を作成すると、「Keaton Row」に登録されているスタイリストのなかから、自分に最適なスタイリストがマッチングされるようになっています。

    指名されたスタイリストは「スタイル・プロファイル」を元に、服やアクセサリーなどをコーディネートしたルックブックを作成します。ユーザーにスタイリングを提案し、気に入ればそのまま買い物することも可能です。

    これにより、自分だけの「パーソナルスタイリスト」に出会うことができます。

    「スタイル・プロファイル」とは、ユーザーがファッションの好みに関する質問(サイズや好みのブランド、カラーなど)に答えることで作成され、自分の望むファッションに導いてくれます。


    ユーザーのスタイリングサービス自体は無料で、スタイリスト側はユーザーが商品を購入した際、売り上げに合わせて手数料を受け取ることができるのでお互いにWIN-WINな関係を築く事ができ、幸せになれます。

    またコーディネートに自信がある人は、スタイリストとして登録することも可能です。

    ウェブサイトから自由に応募することができ、「Keaton Row」の審査にパス出来ればスタイリストとして登録され、自分の提案したショッピングカタログでユーザーが商品を購入した際、売上に応じて報酬をもらえるようになります。

    1000万以上稼ぐパーソナルスタイリストも何人もおり、自分のファッションの知識を生かしたい人には魅力的なサービスになっています。ただ残念なのは、現在スタイリストになれるのはアメリカ在住の方のみだそうです。

    日本でもサービスを開始してスタイリストになれる日が来ることに期待したいです。

    スタイリストになるのは無理ですが、日本からでもユーザーとしてコーディネートをお願いしたり買い物は可能です。

    ユーザー側も迷ってなかなか決められない人も、ファッションに疎い人も、もっと自分に合った服を手早く簡単に見つけたい人にも心強い味方になりそうです。
    楽天市場 ジャンル別タイムセール一覧
    Amazon タイムセール中商品一覧!食料品・飲料もKindleの無料購読も

    月々300円!Amazonプライムなら映画、アニメ、JPOP、独占配信作品など3000万を超える作品が見放題。Fireデバイス・Kindle利用でさらに快適に


    関連記事

    [ 2015/07/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。